年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

自分にできる稼ぎ方

不安に背中を押されて、スマホで収入アップについて検索!!!(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中

 

 

ネットで最近の副業のおすすめを調べた結果、

 

  • ネットでお小遣い稼ぎ・・・興味ない記事は
                 読みたくない!!



  • 在宅データ入力で稼ぐ・・・数字苦手



  • 内職系・・・育児しながらやと、納期間に合わん!!



  • 株・FX・・・なんか怖くて無理!!!(笑)


 

 

 

って、私が31歳ができる在宅ワークってほぼないやん!!!!

(↑わがままなだけやろΣ\(゚Д゚;)

 

 

だって、株とか借金するイメージやし、(←ただの偏見

スマホもパソコンも難しいし・・・(←論外( ̄_ ̄ i)

 

 

 

このままやと、息子が路頭に迷うーーー

 

 

 

なんかないか?!?!

 

 

 

そんな中、気になったものが一つだけありました!!!!!!

 

 

 

それは、

 

 

 

ハンドメイド作品を売ること!!!!!!!٩(>ω<*)و

 

 

最近話題ですよね。

 

 

妊娠中、母性に目覚めた私。

生まれてくる子どものために、よだれかけ(今はスタイと呼ぶらしい)や、にぎにぎおもちゃ、帽子、毛糸のベスト、カーディガンなどなど、本を読んだり母親に習いながら、手作りしていたのであります!

 

 

そういえば、友達に見せた時に

 

「アプリで売ったらいいねん!」

 

 

って言われたな(^^)

 

 

高校時代は手芸部やったし、何かを作るのが大好き!!!

 

 

DIYにも挑戦したけど、それは壊滅アカンかった。笑)

 

 

というわけで、

 

 

ハンドメイド作品を作ることに決めました!!!

 

 

 

ちゃんと作って、売れるのか(^^;;

 

とにかく、頑張るのだ!!!٩(๑•̀ω•́๑)و

 

 

↓息子への初期作品

f:id:sachikichi31:20170131203630j:image