年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

まだ売れない・・・・

あれから約1週間…

 

 

 

全ッ然売れません!!!泣(TωT)

 

 

 

 

アプリ壊れてるんちゃうかな??

 

 

 

ってくらい売れません!!!!(笑)

 

 

 

 

いいね!すらつきません(|||´Д`)

 

 

 

 

悲しすぎて、アプリもブログも開かずに過ごしてたわ・・・(≖╻≖;)

 

 

 

 

 

販売しよう!って決めた頃が懐かしいなーーー

 

 

 

 

 

あの頃は、

 

 

 

 

キラキラした気持ち

 

 

 

 

やったな・・・

 

 

 

 

アラサーやけど、若者気分やったわ。(笑)

 

 

 

 

そんなん思いながら、

コツコツ新作作ったぜ!!!!٩(>ω<*)و

 

 

 

綿100%のチューリップハットともこもこくまさん帽子とシンプルニット帽。

 

どっちも1歳前後のよちよち歩きのベビー向け。

 

 

またまたかわいい帽子作っちまったぜ!(笑)

 

 

売れたらいいなぁ。。。。

f:id:sachikichi31:20170207180657j:imagef:id:sachikichi31:20170207180707j:imagef:id:sachikichi31:20170207180722j:image