年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

ユーチューバーになりたいby華大

ハンドメイド販売、、、

 

 

 

 

全く売れません!!!!!(TωT)

 

 

 

 

 

私と同じ時期に始めた(であろう)作家さんをフォローしているのですが、

 

 

 

 

 

その人の帽子はいくつか売れてました、、、、

 

 

 

 

 

 

私のは個性的すぎるのか、、、、、

 

 

 

 

 

 

そんなこんなを、幼馴染の友達に話していると、

 

 

 

 

 

 

 

「私も子どものために何か編みたい!!!」

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その子は妊娠6ヶ月で、うちの息子と同じく夏に出産予定。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、話の流れから、

 

 

 

 

 

 

 

youtubeで編み方講座の動画を作成することにしました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もはや、ハンドメイド販売は売れなさすぎて、やる気消失状態。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

ユーチューバーになりたい!!!!by博多華丸大吉(笑)

 

 

 

 

 

 

やってみようと思います。