年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

初投稿

初めて動画投稿しました!

 

 

 

 

かぎ針編みの始め方。

 

 

 

 

 

URLがこちら⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

https://youtu.be/3BqTbzqUZm8

 

 

 

 

 

 

動画を作るにあたって、

 

 

 

 

 

女子力MAXな私は

 

 

 

 

とにかく機械関係が苦手。

 

 

 

 

 

 

なので、随分前から主人にやり方を教えて欲しいとお願いしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

なーんにも手伝いも教えることも指示もしてくれない。

 

 

 

 

 

今からやろう!

とかのお誘いもなし。 

 

 

 

 

子どもが寝てから夜しか時間がないけど、

 

 

 

 

 

 

 

夜は酔っ払ってお酒とおつまみを食いあさり、

 

 

 

 

 

 

挙句にブクブク太ったお腹さらけ出してねてしまって。。。。

 

 

 

 

 

 

もはやただのトド!!!!( °᷄皿°᷅)

 

 

 

 

 

将来のことをこんなに心配してるのは

 

 

 

 

 

 

私だけなんだなーと悲しさがこみ上げみてきます(TωT)

 

 

 

 

 

 

 

結局、ひとりで調べて編集しました( *¯ ꒳¯*)エッヘン

 

 

 

 

 

 

やれば出来るー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ってか、1人の方が気も使わなくて良いかも♡♡