年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

生後7ヶ月☆

先月半ばに息子が生後7ヶ月になりました!!!!

 

 

 

ひとり座り、高速ずり這いも完璧で、更にはつかまり立ちまでマスターしました٩(ˊᗜˋ*)وイェイ

 

 

順調に育ってくれて嬉しい限り♡♡

 

 

 

 

ですがぁ、、、

 

 

 

 

好奇心旺盛チャレンジャーボーイの彼(๑✪ω✪๑)

 

 

 

 

ひとり座りしてたら、頭から床に

 

 

 

ゴンッ!!!!

 

 

 

って倒れ込んで、号泣したり。。。

 

 

 

 

キッチンまで出てきて、椅子やらテーブルやらガタガタ揺らしたり、

 

 

 

 

椅子の下に潜り込んで出れなくなったり、

 

 

 

 

 

ゴミ箱ひっくり返して、ゴミで遊ぼうとしたり。。。

 

 

 

 

 

全く目が離せへん༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

 

 

 

 

その上、最近夜泣きが始まって、日中は寝不足気味。。。。ぁらノ(´д`*)

 

 

 

 

手芸の作品どころではなーいΣ( ̄ロ ̄lll)!!

 

 

 

 

ブログもノータッチ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

 

でもまぁ、夏には仕事復帰やし、日々の幸せな時間を噛み締めよー!

 

f:id:sachikichi31:20170405171412j:image