年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

産後の生理(母乳育児の場合)

産後って、いつごろ生理が始まるのかドキドキしますよね~。

 

 

人工乳で育ててるママは、お乳が止まったら割とすぐに始まるようです。

 

 

 

 

f:id:sachikichi31:20170407095355j:image

 

母乳育児のママは、断乳したくらいから、と、言われていますよね。

 

 

 

 

母乳育児の私の場合、

 

 

 

 

産後7ヶ月にして、早々とに来てしまった。。。

 

 

 

女の憂鬱の象徴、

 

 

 

生理Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

 

 

 

授乳中はないって聞いていたのは、都市伝説でした。。。。。

 

 

 

 

離乳食始まって、

 

 

 

 

息子は食欲旺盛!!!!モリモリ食べる!!!!

 

 

 

 

お乳を飲む量がグングン減ってきてたから、

 

 

 

 

なにかのホルモンバランスが変わったのかしら。。。。

 

 

 

 

久々の生理痛にめげそうになる中、

 

 

 

 

お腹の上でジャンプして遊ぶ息子💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 

 

 

 

男の子って元気いっぱい(TωT)

 

 

 

 

 

自分のオムツ交換と息子オムツ交換と、

 

 

 

 

 

いつもより忙しい。。。。

 

 

 

 

 

そんで、お風呂!!!!

 

 

 

 

いっつも全裸で上がってきて、服着せたりしてたんやけど、

 

 

 

 

 

どないしたらいーんや?!?!

 

 

 

 

ママ友たちは、まだきてないって言うてたから、

 

 

 

 

 

 

私は早い方みたい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)