年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

お座りの練習

腰の座り初めって、後ろや前にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッっとこけて

 

 

 

 

常に支えてあげないと危険ですよねー

 

 

 

 

 

 

授乳クッションが、お座りの練習にも使えるようになっているのがあったりしますが、

 

 

 

 

 

 

うちが買ったのはそんなハイテクなものではなく、

 

 

 

 

 

 

イ〇ンで買った1番安いやつでして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

支えにしようにも、

 

 

 

 

 

ちょっとしょぼすぎて危険(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、家にあるものでちょうどいいのを発見しました!!!!

 

 

 

 

 

 

それがコレ!

 f:id:sachikichi31:20170427110145j:image

 

 

 

 

洗濯カゴです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちを始めると危険なので、

 

 

 

 

 

 

 

この時期だけですが、

 

 

 

 

 

 

 

息子はこの中が超お気に入り!!!!

 

 

 

 

 

 

キャッキャして遊んでました(*´罒`*)

 

 

 

 

 

 

ここに入れておけば、

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯たたみもスムーズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくオススメです(笑)