年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

息子の隣で昼寝できる幸せ❤

保育園落ちて、

 

 

 

そのおかげで毎日息子とお昼寝。

 

 

 

 

小さな寝息を聞きながら、

 

 

 

 

こんなに幸せでいいのでしょうかヾ(´︶`*)ノ♬

↑スミマセン(笑)

 

 

 

 

ほっとして、ホッコリもして、

 

 

 

 

まったりして、

 

 

 

 

なんとも言えない気持ちになります❤

 

 

 

 

主人にもだいぶ助けてもらってて、

 

 

 

 

早起きの息子に合わせて起きて、

 

 

 

 

朝から公園へお散歩

 

 

 

からの、朝お洗濯と息子のご飯と洗い物、

 

 

 

 

帰ってきたら、

 

 

 

 

息子のお風呂に、お洗濯物の片付け、

 

 

 

さらに洗い物と

 

 

 

翌日の大人用と子ども用のご飯のセット。

 

 

 

 

 

神と結婚してたかな。

 

 

 

 

夫って神やったんかな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

 

 

なんというか、毎日幸せです(≧∇≦*)