年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

口内炎の治りが遅くて、

 

しばらくはミルクゼリーとアンパンマンのスティックパンで過ごしていた息子。

 

 

連休前には大好きなフルーツも食べれるようになって、

 

 

食欲も☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

 

 

 

いつものゴキゲンな息子に戻りました❤

 

 

 

朝昼晩、ミルクあげると寝てくれるし、

 

 

 

大きな癇癪や、夜泣きもない。

 

 

 

一日中、特に泣くこともなく、

 

 

ひとり遊びも大好きで、

 

 

 

こんなに育てやすくて大丈夫なんかな、と心配してしまう。

 

 

 

もっとワガママ言ってくれていいんやし、

 

 

 

もっと泣いたっていい。

 

 

 

強く強くたくましく、何事にも負けないでいて欲しいんやよ。

 

 

 

そう、母は願うばかり。

 

 

 

泣くほどのことが起きてないだけなのかな。

 

 

 

もっと息子のためにしてあげたいのに、

 

 

 

息子に助けてもらってばかりで、

 

 

 

本当に愛が溢れてこぼれて流れてしまってる( ´・ω・`)

 

 

 

いつだって味方でいるからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:sachikichi31:20170918170144j:image