年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

チャリ鍵なくす悲劇

年子兄弟、風邪ひきました。

 

下の子は声が枯れてほとんど出ず、

 

泣く度、めちゃかわいそう(ToT)/

 

上は鼻水垂れお君。

 

で、駅前の商店街の病院へ行ったら、

 

めちゃ混みで、

 

外に出たら、

 

長男がしょで迷子になり、

 

病院で並んでたママ達によって無事捕獲、

 

いろいろ恥ずかしいので、

 

キャンセルして帰ろうとしたら、

 

チャリ鍵紛失に気付く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

自転車の鍵が大好きな長男、

 

そういや遊んでたなー。。。。

 

時すでに遅し。

 

そのまま、歩いて家まで帰ったとさ。笑

 

 

 

上の子は歩いたので疲れて、

 

お昼ごはん食べながら入眠💤

 

夕方、またまた歩いてスペアキーを持って自転車回収してきました。

 

年子男子って、ずっとこんな感じなんやろなー。。。