年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

出産ご褒美ジュエリー

出産は命がけ。

 

 

 

赤ちゃんも頑張ったけど、

 

 

 

当然ながらママも頑張った‼️

 

 

 

ってことで、世間のパパはママにご褒美ジュエリーをプレゼントしたりするらしい。

 

 

 

当然ながら、うちの夫はそんなシャレたことはしてくれない。

 

 

 

なので、長男の時には自ら要求したものの、

 

 

 

あっさりとスルー。

 

 

 

次男の時は、勝手にしたらいいよ(^^)

 

 

 

なんて言いながらスルー。

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

勝手に買うことにしたぜ‼️

 

 

 

こんなことでイライラするより勝手に好きなの買って、

 

 

 

 

スッキリしてる方がどんなけいいか!

 

 

 

ってことで、知り合いのジュエリー💎店員に相談だ‼️

 

 

 

ちょこっとお安くなるらしい✨