年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

年子男子と初めての動物園

行ってきました。

 

 

 

いつも通り、公園にいくノリで(⌒-⌒; )

 

 

 

行きは電車で号泣されたので、

 

 

 

ダメだとわかりつつ、

 

 

 

ガラガラに空いてたので、

 

 

 

コソッと授乳ケープで授乳🤱してしまいました。

 

 

 

 

住宅街の真ん中の駅で降りても、

 

 

 

 

授乳スペースなんてなさそうで

 

 

 

探す余裕もなさそうだったので。

 

 

 

 

動物園は大成功で、

 

 

 

お昼前に着いたので、

 

 

 

象の前でおにぎり食べて

 

 

 

2時間ほどうろうろ回って、

 

 

 

 

長男は大興奮‼️

 

 

 

こんなにしゃべれたんだ‼️

 

 

 

ってくらい、いろいろよくしゃべる(^ ^)

 

 

 

言葉にならないけど、

 

 

 

伝えようとしてくれるし、

 

 

 

意外と伝わる笑笑

 

 

 

 

大変やったけど、

 

 

 

 

長男が急に成長した1日でした。

 

 

 

 

で、その夜は、

 

 

 

寝言で爆笑してました🤣