年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

ミルク除去お菓子

f:id:sachikichi31:20190102111616j:imagef:id:sachikichi31:20190102111625j:image

明けましておめでとうございます🎊

 

 

年子男子、絶賛育児奮闘中です。 

 

 

 

年末は夫が休みだったので、

 

 

 

ミルク除去お菓子を試作してみました。

 

 

 

 

豆腐ドーナツに豆乳ハニーディップ💕  

 

 

 

 

どっちも初めて作ったけど、ちゃんと出来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

嬉しいね!

 

 

 

 

長男も食べてくれたし^_^

 

 

 

お菓子だと私も食べて幸せな気持ちになるし、

 

 

 

 

ストレスも発散‼️

 

 

 

良い事いっぱいです。

 

 

 

こういうことにはお金かけて良いかなー、とおもって、

 

 

 

節約せずです💦

 

 

 

でも、お菓子を買わなくていいから結局おトク(^^)

 

 

 

 

10ヶ月の次男もたべれるように、

 

 

 

 

次はクッキー作ろうと思います🍪

 

 

 

小麦粉に片くり粉を混ぜるとサクサクホロホロになるんだって。

 

 

 

ワクワクするね^_^