年子兄弟の育て方〜サチキチ32歳育児奮闘日記

男の子のとしごは、やっぱり戦争だ!

全く売れない。。。

ハンドメイドアプリに出品したけども、

 

全く売れない!!!!("。。")|||ガーンΣ(T□T)

 

なんでーー??(´×ω×`)

 

赤ちゃん用の毛糸使ったから、材料費だけでも結構かかってて、原価に近い価格に設定してるし、


何よりかわいいのに!!ヽ(≧Д≦)ノ

 

 

↑自画自賛なだけ。¯\( ˘–˘ )/¯

 

 

 

他の人はどうやってるんだろうと思って、赤ちゃん用の帽子で検索してみると、

 

みんな受注製作をしてるのね(º ロ º )💡!!

 

 

オーダーメイドってことかぁ。

 

 

 

確かに、赤ちゃんって、すぐに成長するから、

 

今はかぶれるサイズでも、数ヶ月もしないうちにサイズアウトするし、

 

同じ月齢でも、個体差が大きいから、

1kg体重違うだけで、

頭の大きさってぜんぜん違うもんな。

 

 

やっぱり、売れてる人の考える事は、賢い!!!・:*+.*1/.:+

 

 

そりゃ、一点ものの、ワンサイズしかない私の作品は、なかなか買おうとは思えへんよな。

 

 

お時間頂きますって注釈もつけて、受注製作出来ますってコメント入れてみよか。

 

もうすぐ離乳食も始まるし、思うように時間がないけど、そのへんも理解してもらえるようにコメント入れといて。

 

 

お気に入りも2個しかついてないけど(1個はダンナさんに頼んでしてもらったという(≖╻≖;))

 

 

大丈夫なんやろか(^^;; 

 

 

 

とにかく、作品作って、アップしていこう!

 

 

 

やっぱりお客さんだっていろいろ作れる人から買いたいやろしな(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎

 

 

 

ギャラリーを増やそう٩(>ω<*)و

 

 

ベビーニットやと、素材が限られてくるから、赤ちゃんじゃなくて、1歳前後の子向けに、違う素材も使って編んでみようと思います。

 

 

とにかく、可愛くて、胸キュンするものを作っていこう!!!

 

 

 

作っててたのしいしな٩(>ω<*)و

*1: °ω°